誰よりも可愛く誰よりも幸せに

誰よりも可愛く誰よりも幸せに

アジカ石鹸が洗ってもとれなかった匂いをとる

アジカ石鹸は加齢臭対策石鹸の中でも
ダントツの効果があると評判です。
 
毎日風呂できれいに洗っているのに臭う。
シャンプーして洗ってから寝るのにまくらがくさい。
なぜ?
体の表面だけを洗っているからなんです。
 
 
じゃあごしごし洗う?
いえ、洗いすぎはNGです。
皮膚を保護しようともっと皮脂をだそうとします。
アジカ石鹸はふわふわの泡で
毛穴の中に入り込んでいる皮脂までもきれいにとってくれます。
竹炭の皮脂吸着力がすごいからです。
 
40を過ぎると、皮脂の中に脂肪酸の一種が増えるので
これが加齢臭のもととなるのですが、これにも効きます。
アジカ石鹸はさらに銀の力が加わって、雑菌も抑えられるので
効き目も長持ちなんですね。
 
 
 
毎日洗ってもとれない中高年の臭いには
アジカ石鹸が確実に効きます。
さっぱりするのは、使い心地だけじゃなかったんです。
石鹸を変えるだけでできる確実な加齢臭対策、
アジカ石鹸を使ってみませんか?