誰よりも可愛く誰よりも幸せに

誰よりも可愛く誰よりも幸せに

黒ずみ対策で匂いまで対策できちゃいました

 
現在30代前半の主婦です。
 
私は、20代の半ばの頃に、デリケートゾーンの黒ずみが気になり始めネットで同じように悩んでいる方のことやどのような対策をすればよいかなど調べました。
 
そこで、私はLOVE COSMEで販売されている「ジャムウ」という石鹸を購入しました。
入浴時に泡立てて気になる部位に乗せて数分パックするというお手軽なものです。また、デリケートゾーン以外にも使用できるということだったので、乳首やわきにも使用しました。しかも、黒ずみだけでなく匂いまで解消してくれる優れものでした。
 
効果を実感したのは使用し始めて1カ月程経過した時で、おりものの匂いが気にならなくなったのです。もしかしてと恐る恐る黒ずみも確認したところ以前より黒ずみが薄くなっていることを実感しました。それから継続して購入し黒ずみと匂い対策として使用しましたが、使用し始めてから1年ほどで全く気にならなくなりました。
当時、付き合っていた彼もいたので安心し自信にも繋がりました。
 
 
 
デリケートゾーンの黒ずみの原因と改善する方法は?
バストトップ 美白は、鼻や脇とともに黒ずみしやすいパーツの1つです。黒ずみの原因として考えられているのが、ホルモンバランスの乱れによる基礎代謝の低下、下着の摩擦や皮膚の炎症によるメラニン色素の沈着、加齢によるものなどです。
黒ずみの改善方法としては、身体に密着する服や締め付けの強い下着の着用を避ける、ハイドロキノンなどの美白成分が入ったデリケートゾーンにも使用可能なクリームを使用する、ピーリング剤で古い角質を取り除く、豆乳を飲んで大豆イソフラボンを積極的に摂取するなどがあります。
デリケートゾーンのケアを自分で行うのもよいですが、なかなか黒ずみが治らない時は、病院の美容皮膚科などで相談するのも良いでしょう。ケミカルピーリングを行ってもらうほかに、デリケートゾーンの小陰唇という箇所を小さくする手術をすることで、黒ずみ部分の切除を行うこともできます。黒ずみが気になって仕方がない方は、手術も検討されてみてはどうでしょうか。