誰よりも可愛く誰よりも幸せに

誰よりも可愛く誰よりも幸せに

2016-01-01から1年間の記事一覧

生酵素は通販で買う

美しく痩せられる、元気がでるというサプリ、丸ごと熟成生酵素は通販でお得に買うことができます。 お店でも扱ってるかしら?ドラッグストアやドンキなんかにもあるのかな?と探してみたのですが、見当たりませんでした。 となると、通販という手があります…

東京カバーズでセレカジを通販

東京カバーズはセレカジのアイテムが安く手にはいるという通販です。 セレカジはここ数年ファッション界の大きな流れとなっていますよね。 >あなたもわたしもセレカジでセレブに! セレカジはイタカジ(イタリアンカジュアル)やアメカジ(アメリカンカジュ…

黒ずみ対策で匂いまで対策できちゃいました

現在30代前半の主婦です。 私は、20代の半ばの頃に、デリケートゾーンの黒ずみが気になり始めネットで同じように悩んでいる方のことやどのような対策をすればよいかなど調べました。 そこで、私はLOVE COSMEで販売されている「ジャムウ」という石鹸を購入し…

春ブーツのコーデはどうする?

今年の春もいろんなファッションが目白押しです★ その中でも注目は・・・ 春ブーツ 今までブーツといえば、「冬」って言うイメージが強かったけど、ここ数年ブーツの形がいろいろと変化してきていて、夏にもブーツを履くような時代なわけです(^^;) 春ブ…

アジカ石鹸が洗ってもとれなかった匂いをとる

アジカ石鹸は加齢臭対策石鹸の中でも ダントツの効果があると評判です。 毎日風呂できれいに洗っているのに臭う。 シャンプーして洗ってから寝るのにまくらがくさい。 なぜ? 体の表面だけを洗っているからなんです。 じゃあごしごし洗う? いえ、洗いすぎは…

美スラリッチで妻が美しくなってきました

一応、私が購入したわけではないことを最初に宣言しておきます。 いや、私が購入したんですけど、私の意志はそこに介入しておらず、単に私のアカウントで買ったというだけで、妻の強い意志で美スラリッチを買ったことを明確に書いておく必要があるかと思われ…